So-net無料ブログ作成

回転すし「はま寿司」★沖縄店・待ち時間の正確さ検証! [★Diary]



沖縄へも続々と店舗展開してきました!
回転寿司 はま寿司[ハート][ハート]

私の地元にも「はま寿司」がオープンしました。
仕事帰り、夕方6時-7時ごろ店舗前を通ると毎日のように長蛇の列ができています!

沖縄の皆さんは、並んでまでは食事をしたいと思う人は少なく、他のお店を探したりするぐらいなのに・・・
これほどたくさんの方が並んでいるので、どれほどのコストパフォーマンスなのかが気になります!!

そこで、回転寿司「はま寿司」未経験の私・・・ 並んでまでも食べたいと思う寿司を体験してみたいと思います!!

実際の待ち時間、コストパフォーマンスなど私個人的な視線からみてどう思ったのか書いていきます♪
では、早速初めていきます!!
※今回は、休日の場合のコストパフォーマンスを調査していきます。



7/19(土) 午後8時45分 入店!
今回は、沖縄・回転寿司「はま寿司」うるま前原店へおじゃましてきました。
私と妹の2名で入店。座席は「どちらでも」を選択してみました。すでにこの時点で12組待ちでした。

さぁ、座席案内されるまでどれほど待つのでしょうか?
案内されるまでの時間を計測してみました!

すると・・・実際待った時間は、20分でした。

妹に聞くと以前行った時は1時間待ったよ~って言っていたので覚悟して行ったのですが、すんなり入れてラッキー!!

お腹も空いていたので、さっそくパネルを使って注文してみました。


ここでも、コストパフォーマンス計測してみました!

私が頼んだネタが「マグロ漬け」「炙りサーモン」「スパイシーサーモン」「ツナマヨ」の4皿。
さぁ、どれだけの時間でお寿司が届くのでしょうか??

ワクワク[ハート][ハート][ハート]

さぁ、やってきました!


待つ事・・・・マグロ漬けが2分!! その他のネタも2分、3分ほどでした!まった、感じはしません。

店内満席状態なのに、結構速く届きました。
ネタも美味しく満足です[ハート][ハート]


豚汁も美味しかったです??

注文したものが手元に早く届くので、その分食べるペースも早くなるようです。
私が食べた枚数が豚汁合わせて12皿、妹が食べた枚数が茶碗蒸しなど合わせて12皿。

この時点で既に満腹状態です!!

二人合わせてお値段も、2,876円。
やっぱりお値段も安いですね、満足です??

初体験の「回転寿司 はま寿司」でしたが、私個人的な考えですが座席に案内されて、パネルで注文したネタもすぐ手元に届き、食事のペースもいつのまにか早くなっていたような感じがしました。その為、すぐ満腹感を感じ、少しの量でも満足して帰れるので実際店内にいる時間も 1時間半とそこまで食べてはいなかったように感じます。

だからこそ、お店の回転率も速くなるので長蛇の列が出来ていてもたくさんの人がお寿司を堪能出来るんでしょうね♪
ネタも美味しく、並んでまで食べたいって気持ちが分かります。

回転寿司 はま寿司! 最高でした[ハート][ハート]ありがとうございます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はじめまして♪ [★Diary]




こんばんわ(#^.^#)

はじめまして♪
沖縄住みの28歳CHIHAと申します。
本日より「沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画」BLOGを始めました。

私のダイエットの記録や、私個人的に気になるトレンド情報などを書いていきます♪
何気ない日記も書いていきますので、私の沖縄での生活も感じらえるBLOGになれば嬉しく思います。

これから、宜しくお願いします。
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。